So-net無料ブログ作成

9/11の阪神対広島戦に関する 高確率予測 [プロ野球]

T.N. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
阪神 0 0 0 0          0 3 0
広島 3 0 0 _         3 1 0

今、9/11  19:25 現在、広島が九連勝中の阪神相手に三点リードらしいんですけど、これ、ポイントは三点リードってところね。

一撃で追いつける点差。
カープはいつもこのくらいの点差をキープして、相手に劇的勝利をプレゼントするドM球団なので、ここまではシナリオどおりといったところです。

まぁ、どうなるか分かりませんが、結果が確定しだい、再アップします。

たのしみ。(どっちの意味でも)

追記
雨の降りそうな天気の日、よく相方が傘を持って行くべきか否かで迷っているときに言ってあげます。
「傘を持っていったら雨は降らないし、持って行かなければ雨は降るよ」って。
雨に濡れたくなければ、傘を持っていきなさい。

そういうこと

え?阪神広島戦はって?
見事に広島の大勝利。
そして次の日から六連敗。
その後の巨人戦では九回裏に五点差を追いつかれて、サヨナラ負け。

傘をもったら雨は降らない


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。